ショップオープンは今夜10時!お待ちしています。

ショップオープンは今夜10時!お待ちしています。_a0046748_1138549.jpg

ショップオープンは今夜10時!お待ちしています。_a0046748_6502219.jpg


ピンクのほうはこんな感じのお色です。
バラの刺繍とぴったりですね。

もちろん組み合わせは自由です。ピンクとピンクという組み合わせ以外も大丈夫です。


それから表リネンで作っていますが、内布用に用意したリバティを表に使ってもよいので(ただし、その場合は内布をご自身でご用意ください・・・足りなくなります。)

ショップオープンは今夜10時!お待ちしています。_a0046748_6502792.jpg


こちらのタグは裏側につけてください。
革ですが、ミシンで普通に縫える厚みです。ヌメ革にスタンプ押しただけのものです。

ショップオープンは今夜10時!お待ちしています。_a0046748_6503115.jpg



内布用型紙はこちらです。

表分はデータ化したのできれいな線の印刷ですが、こちらは手書きの線で印刷します。

切り替え部分にレースをアレンジしたり、いろいろ工夫して楽しめるキットだと思います。


本当は完成形をアップしたかったのですが、昨日はiphoneのトラブルで時間をとられました。充電できない?あっという間に電池がなくなる・・・だったのですけど、今朝は充電できていまして。。。でもなんかおかしいです。このスマホ。

今日帰ってきたらバックアップとって・・・と思っています。
6sですがバッテリーの不具合が出ているものがあるらしく。それなのかな~いやですね。ホントに困りますもの。


そんなわけで半端な状態のアップですみません!雰囲気だけは伝わるかと。

今夜お待ちしています。



Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-09-15 06:59 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125