Liberty Fecilite濃紺の革とチェコガラスボタン、アンティークレースのがま口

いろいろタイトルが多すぎて、長い名前になってしまいました。
盛りだくさんながま口です。
Liberty Fecilite濃紺の革とチェコガラスボタン、アンティークレースのがま口_a0046748_1283455.jpg

Liberty Fecilite濃紺の革とチェコガラスボタン、アンティークレースのがま口_a0046748_128511.jpg




アンティークなチェコガラス、レースのコンビネーションが濃紺の革にぴったりでシックで大人っぽいがま口になったかな~と思います。

革もホントによい革で惚れ惚れします。手触りに惚れて色に惚れて買ったのですが、一緒に並んでいたワインカラーをなぜ買わなかったかといまだに後悔しています・・・・笑。


Liberty Fecilite濃紺の革とチェコガラスボタン、アンティークレースのがま口_a0046748_1212339.jpg

Liberty Fecilite濃紺の革とチェコガラスボタン、アンティークレースのがま口_a0046748_1212884.jpg


今回は内側を組み立てる前に撮影しました。
なかなかきれいに内側写せないですから。

バッグの内側と同じくらい手がかかっています。というか外側以上に手がかかっています・・・笑。
うん、マジに外側以上の手間ですね。だからわざわざ写真撮ったのですけど。
Liberty Fecilite濃紺の革とチェコガラスボタン、アンティークレースのがま口_a0046748_1213242.jpg



Liberty Fecilite濃紺の革とチェコガラスボタン、アンティークレースのがま口_a0046748_121365.jpg


前回のより足部分が長いので、口の開き具合も大きいです。大口

入れた通帳は4冊ですが10冊軽く入りますね~
中身が空なのは私だけで、皆様の中身の重い通帳をたくさん入れてください。

通帳だけじゃなく、スマホ、二つ折財布、ファンデーションのコンパクトとリップくらいは入りますので、ちょっとクラッチバッグ風にもなります。

自分で使いたい・・・・笑。

今の職場環境、昼間みなとみらい散策しようと思ってて、財布スマホ、社員証、ミニタオルくらい入るもの・・・と思っていまして、このくらいがちょうどいいかも~。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-09-06 12:05 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125