チェコガラスボタンとアンティークなレースととってもいい革

a0046748_23455721.jpg


この濃紺の革、がま口を作るのは3作目ですが、問屋さんの特別販売で(ふだんは小売をしないところ)、一目ぼれして買った革です。

触るとホントに質がいいのがわかります。もちろんお値段もよかったけど・・・・

で、Yukaさんにだいぶ前にいただいたアンティークレース、casablancaさんからいただいたチェコガラスボタン。
いろいろお二人にはお世話になりっぱなしで・・・・

いただいたり一緒に買ってもらったり・・・・

なかなかもったいなくて使えなくて仕舞い込むんですけど、最近やっと使って作ろうと思えるようになりました。

a0046748_2346225.jpg


内布リバティはどれを使おうかと。。。悩み中です。

青系で行きますよ~

かといってこういう企画はなかなかできませんけど。

たまには豪華な一点ものもいいかな~と思っています。

ちょっと仕事忙しいのですけどゆるゆると進みますので、応援してくださいね~。
ベージュのメダリオン刺繍もそのうちもうちょっとマシなものを作りますね~片隅にイニシャルもよいかな~と思っています。
刺繍はイニシャル入れられるところがいいのですけど。


Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-09-03 23:56 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125