ショップ25日オープンの予定です。

ショップ25日オープンの予定です。_a0046748_0283548.jpg

がま口ばかりですが、今回初の16.5センチバージョンも間に合わせる予定です。

あ、画像のせていませんが、でっかいジェニーズリボンズも一緒に販売します。

プレビューは今日の昼間くらいからぼちぼち・・・・

チェコガラスのパーツはちょっと高価なものですので、その分はお値段が上がります。
いろいろ材料もお値段上がっていまして、消費税分もだんだん・・・・なので、ご理解お願いします。

ショップオープンは25日夜10時の予定です。製品でのショップオープンは久々、できるだけたくさん!といってもあと2日で何ができるかな~なことですけど。

でもがんばりますね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-08-23 00:33 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125