今日は暑かったです。

a0046748_23495378.jpg



鎖がついたら一段とおしゃれでしょ?なんてね。

鎖は取り外しができます。

a0046748_23495775.jpg

通帳が入るがま口、ちょっと内側をいろいろ考えています。外側は別に普通のがま口ですが、大きさはこのくらい違います。

a0046748_235014.jpg

単独で見るとこんな感じ。
試作品のようなものですのでベーシックに小花柄、ベッツィーアンです。

それにしても今日は暑い一日だったのでは?
夜の気温が下がらないので朝から暑くて、みなとみらいの駅から職場までの間にもう汗でびっしょりになりました暑いというより湿気がひどいのかな~

この湿気が大雨降らせるんでしょうね~

毎日どこかで大雨が降っているような夏。
広島では大きな災害が起きてしまいました。

画像見ましたが・・・言葉になりません。


Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-08-21 23:54 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125