Liberty Ros とチェコガラスパーツ、革のがま口完成

a0046748_2313064.jpg


おとといできたバッファローの革のとはまた違った趣になりました。

紫のアメジストのような色のチェコガラスに、ラインストーンのようなきらきらのパーツ。
これはくっついているので取り外すこともできませんけど。

a0046748_2313434.jpg


薄紫のパールの入った革との組み合わせもとっても上品で・・・
a0046748_2313873.jpg

Rosとの組み合わせもいいな~

がばっと開きます。


仕事先が少し近くなって、少し早く帰れて、少しでも時間が取れるようになった?(いつまで続くか危ういものがありますけど)のがとてもうれしいです。

ジムも週二回いけるようにがんばります。
今週土曜日は、パーソナルトレーニングを受けます。

股関節が悪い話は聞き飽きていると思いますけど、懸案の股関節改造?のための特別トレーニングを受けるのです。
簡単に言うと股関節が硬いのです、動きが悪いんですね、普通の人より。
手術してるからだめなのかな~と思っていたんですけど、どうもそうでもなさそうで。

猫背も骨の問題だと思っていたら筋肉の問題で、案外筋肉の問題ってことが多いって最近わかってきたので、股関節も何とかなるかな~と思ってインストラクターに相談してみようと思います。

(っていうか相談の結果トレーニングしましょうになったんですけど)

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-08-18 23:23 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125