革にビオラ刺繍とリバティのちびガマ

a0046748_23213473.jpg


うち布にリバティです。
小さいがま口、昨日アップしたがま口と同じサイズです。
今度は革。

この刺繍は、たぶん3年前に作ったもので、あれこれ考えたのですが、ほとんど使わないでお蔵入りのものです。
小銭入れと手帳カバーくらい作った記憶が・・・・

まったく同じではなくて、ちょっと変更して、がま口に合わせて、全体を小さくしました。

ベッツィアンとロスどっちがいいかな~
a0046748_23213990.jpg

たぶん片方ずつ作ります。

a0046748_23214268.jpg


刺繍の色も2色、青みがかった紫と赤みがかった紫の2色です。

a0046748_2321462.jpg



今夜はうち布を裁断して、芯を貼るところまで作れるかな~

少し近くなったのと、少し早く帰れそうなのと両方で、時間が少し取れそうでうれしいです。
お盆休みは、あまりありませんがいろいろ作ろうと思っています。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-08-11 23:31 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125