Liberty Jenny's Ribbonsと赤い革のがま口バッグ作成開始

a0046748_2336646.jpg

まだつくり始めたばかりで、革とビニコ以外は裁断すんでいません。

a0046748_23361223.jpg

リボンはこれからステッチが入るのでまた雰囲気が変わると思います。

デザインは水玉のとおなじですが、リボンをちょっと太めにしました。

リボンにリボンです。
今年はマイブームなリボン、なかなか計画倒れで作れていませんが、いつも作っているサイズのリボンがま口もいろんなジェニーズで作ろうかと思います。

ビニコと革のがま口も最近作っていませんので、つくりたいな~

刺繡のがま口、ご希望がありましたのでキットをアップしています。
一点ずつありまして、イニシャルは云々と書いてありますが実質自由です。ただカッコがつかない文字というのもあるのでご相談ください。

ご注文で選ぶのは糸の色のみです。


夏物セール中

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-08-07 23:45 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125