カロチャ風刺繡ガマ口量産中

a0046748_20204411.jpg

ピンク系はMとK

ブルーはMとA

です。

イニシャル注文を見るとMとKは多いですね~。

姓でも名前でもMとKは多いかな~。Aは母音ですので、「あ」だけですものね。文字としては格好のいい文字ですけど。

ご希望あればキット販売しますが、今回は製品です。
ブルーは清楚な感じですし、ピンクはかわいい感じです~。

a0046748_202049100.jpg


明日から新しい職場に行くので、今日はちょっと服を買ったり、靴を買ったり。
今までいたところはGパンokだったのですが、今度のところはオフィスカジュアルかな~?
まだわかりませんが、現場事務所にしてはきれい過ぎるオフィスビルの11階です。

靴も前のところはスリッパに履き替えるのですけど、今度のところは靴のまま・・・みたいです。久々かな、靴のまま仕事するの・・・・

4日も休みだと思ったけど、あっという間でした。まあ初日は疲れてうだうだ・・・2-3日は山形行き、かなり強行スケジュール、で4日目買い物・・・・
次が新しい職場っていうのもあまり落ち着かないですし・。・・・笑。
派遣暦?が少ないから職場が短い期間で変わるっていうのも不慣れで・・・だんだん慣れるのかな~とは思いますが・・・・

夏物セール中

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-08-04 20:31 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125