カロチャ風青系刺繡のがま口完成しました。

刺繡のがま口完成です。
a0046748_23292933.jpg


夏になるとカロチャ刺繡をやりたくなるのはなぜ?とふと思いました。
毎年夏になると????やってるんですね~不思議。あわせているわけじゃないんですけど。

a0046748_23293465.jpg

いつもの斜めポーズです。

家を離れて、何も手につけられないと、ちょっとさびしいです。さすがに今回はかなりハードスケジュールでしたので、何もハンドメイドネタはもって行きませんでしたが。

白の財布

E君ご注文の財布、お渡ししてきました。
もともと従姉妹の縁でつながったのでして、今回従姉妹の家にとりに来てくれるということで連絡しておりました。
厄年ごとに?同窓会をしていて、そのたびに顔を合わせているのですが。厄年ごとというとかなりの期間あいてしまうので、この人誰?というほど容貌が変化してしまう人も・・・・笑。

E君は30台からふけ顔で、そういう意味では変わりません。

お代と日本酒(地酒)を頂きました。

E君にとっては白の財布は縁起がよい・・・お金が入ってくる財布ということなんだそうですが。
ご注文の内容からすると、男性用ではとてもないかも?なものです~。

白の縁起が続きますように・・・とまたのご縁がありますように・・・と願っています。


たくさんのアクセスありがとうございます。
水玉がま口バッグが早くお嫁にいけますように。


夏物セール中

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-08-03 23:43 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125