カロチャ風青系刺繡のがま口

カロチャ風青系刺繡のがま口_a0046748_23242383.jpg



この前スタイに刺繡しようかなんて言っていた刺繡を縮小して、がま口用にしてみました。

いつもとおなじ形のがま口です。
つくり方用につくった型紙をベルニナに読み込んで、型紙にあわせて縮小したので、バランスはいい感じです。

真ん中にイニシャル。

バランス的にはもうちょっと刺繡が下でもよかったかな~と思います。

本物のカロチャはもっと花が大きくて派手な感じになるのですけど、全体を小さめに作ったのでだいぶ雰囲気が変わりました。

薄紫の小花と、ちょっと大きなマーガレットのような花、白のすずらんのような花の組み合わせが清楚な感じに出来ました~と自画自賛しておきます。

今日はアクアを借りてきました。レンタカーです。自分の車をレンタカー屋さんに置いてきました。
明日から山形に行きます。4人で行くのでセリカでは後ろの席が狭いってことで・・・・アクアを借りたのですけど。

ハイブリッド車、エンジンの音がしないので、ちょっと変な感じ。
ハイブリッド車試乗?のレポートもお楽しみに~

たくさんのアクセスありがとうございます。

夏物セール中

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-08-01 23:32 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125