スクエアビーズはちょっと難しいかな~

a0046748_9562077.jpg


casablancaさんにいただいた丸いチェコビーズ。キラキラしているのをボタンのかわりにつけてみました。
a0046748_956248.jpg


スクエアビーズはこちら。これはMIYUKIの製品です。
7グラム420円とか540円とかします。
a0046748_956142.jpg

いろいろ試行錯誤しています。

キットのお値段って安くはないけど、試行錯誤の無駄を省いたセットということですよね~そういう意味では失敗が少ないですよね・・・自分の腕の部分以外は。

この四角のビーズは糸の締め方が悪いと斜めになったりします。そういう意味で丸ビーズよりきれいに並べるのが難しいかな~という感じ。


たくさんのアクセスありがとうございます。

夏物セール中

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Commented by かすみ草 at 2014-08-01 14:00 x
TAMAさん昨日ポーチ届きました
メールにも書きましたがカジュアルで新鮮な感じです
この形は手の馴染もよくてほんとに使い勝手がいいです
早く仕上げて頂きありがとうございました
Commented by tama70125 at 2014-08-01 15:43
かすみ草さん

ありがとうございます。
ご購入いただいた方からの評価はとてもうれしいです。

全部使ってみるわけにも行かないので・・・笑。
気分は夏ですがそろそろ秋モノ、考えないと~ですね~。またよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-08-01 10:05 | アクセサリー | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125