紐が1ミリならスワロのボタン使えそうです。

a0046748_23595623.jpg


これは紐の太さが1ミリなので、スワロも使えました。
a0046748_00056.jpg

ボタン穴の大きさがかなり違うのがわかりますでしょ?

a0046748_00337.jpg

コードの太さもこれくらい違うので・・・笑。
ちゃんと調べて買わないとダメですね~

夕べはブログも半端に撃沈してしまいました。

朝になってCASABLANCAさんからいただいたチェコビーズのキラキラのものに1ミリのコードを通してみたらちゃんと通り、これも使ってつくってみようと思います。

今日は今の職場の最終日です。
5ヶ月がんばったな~と思います。
通勤が遠いので、最初は旅に出るような感じでいした。遠くて嫌だな~も、仕事が面白くて、周りの皆さまの親切に助けられて・・・でした。


たくさんのアクセスありがとうございます。

夏物セール中

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Commented by Yuka at 2014-07-31 23:18 x
お~涼やかですね~^^
遠いお仕事、ご苦労様でした。
新しい職場も頑張って下さい!
先日はデータありがとうございました。
早速見積もりをして、今改めてデータを作ってもらっています。
楽しみ~^^
Commented by tama70125 at 2014-08-01 00:16
Yukaさん

最終日までたっぷり残業でした。まあ竣工前なんて、超忙しいわけで・・・・
次の職場は竣工がだいぶ先ですが、大きな建物ですから、どんなことになりますかね~。時間があったら版下作るくらいどうってことなかったのにごめんなさいね。忙しくて。仕事はいつもの通りのところに、次の仕事への対応が入ってくるので、かなりあたふたしていました。次は工期が長いので、ちょっとは落ち着いて仕事できるかも、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-07-31 00:01 | アクセサリー | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125