ビーズ遊び、帯に短したすきに長し

a0046748_2354281.jpg

a0046748_23543182.jpg

ビーズはともかくとして、革紐とかコードとかいうものがちょっと太くて

せっかく買った
a0046748_23543632.jpg

スワロフスキーのボタンの穴に通らない・・・はて困ったな~


ハンドメイドでおしゃれな ブレスレットBOOK (Heart wariming life series)

阪本敬子 / 日本ヴォーグ社



去年買ったこの本に載っていたブレスレットのビーズはスクエアビーズといい四角のプレートみたいな・・・・
チェコビーズ。

今年はMIYUKIからそのタイプのビーズが出ています。
でもいいお値段かな~。3重巻きのブレスレットを作るとなると結構なお値段になりますわ・・・・

でもコードと穴があわないから、また何か買ってこないと!なんです。
最近はコード類もかなり種類が増えました。

都会で働く???笑とこういうものが買える!無駄遣いが増える・・・笑。

そうそう、来月から仕事をする場所が変わります。
派遣ですが派遣元、派遣先両方変わるのでちょっとばたばたしています。

でもちょっと通勤が近くなります。今度は横浜市内ですから・・・・。

たくさんのアクセスありがとうございます。

夏物セール中

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



全国的に梅雨も明けて、夏本番。
夏休みに入っているので、電車は少し空いています。

冷夏の話は、何処かに飛んで、今年も猛暑。先週の暑さに比べるとだいぶ楽?

30度でも十分に暑いと思うけど、なんとなくホッとする。体はある程度馴化するものですが、熱中症はホントに気をつけて、ですね。

案外脱水症状、自覚なく、進行することも多いそうです。

私も普段はあまり水飲まないのと、没頭すると喉が乾いた!も気にしなくなるので、要注意です。

蛇足ですが、運動で汗を流す習慣つけると、暑さに対する抵抗力がつくみたい。以前に比べて夏が楽です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-07-29 00:01 | アクセサリー | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125