夏のがま口最終便です。ショップにも1点

a0046748_12513067.jpg


夏のがま口最終です。

最初ふとヨットの・・・と思ったところからカモメまで作ってみました。
かなり気まぐれな作品になりましたが、夏のがま口って感じがしてとても気に入った1点になりました。

2点は受注してからおつくりした分で、遅くても明日発送しますのでお待ちくださいね。

もう一点のカモメはショップで今晩発売します。

キットのほうも今週いっぱいにします。

キットと製品のお値段の差・・・たった200円。
製品のお値段が安いのでキットのお値段が高いのではないのです。
リバティのセットのときもお値段悩んだのですが、キットつくるのもそこそこ手間はかかります。
自分で作るのとはまた別のことになるからです。


布のカットひとつとっても、キットは布が製品になりますので、きれいにカットしていますし。
自分で作るときは型紙を当てて、その部分をカットしてしまうので、やっぱり気を使う部分が違うんです。

キットであれ、完成品であれ、やはり販売するというのは自分で使うのとは違いますよね~
ショップを作って1年半、いろいろお買い上げ頂き、勉強もさせていただき、感謝しております。

バッグはなかなかお値段の部分で上がってしまうので、買いやすいお値段ではないと思いますが、ぜひ一回見てくださいね~

かもめちゃんも1点ですがお待ちしています。

ショップは10時オープンです。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-07-27 11:09 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125