水玉ピケと黒エナメルのがま口バッグ完成しました。

a0046748_23354482.jpg

完成しました。

今日はちょっと帰りが早かったのです。
わけは・・・・スマホが壊れて修理にApple Storeに寄り道したため・・・・

充電が出来なくなり、あとちょっとで電池が切れます。
結果的には今日は修理不可。もう本日の受付は終わりました・・・でした。

充電ケーブルじゃなくやっぱり本体の故障でして。多分交換になるようです。
受け付けてもらえなかったので、土曜に受け付けてもらって、その足でauに行き、代替機を貸してもらおうと思っています。
Appleはそこが不便ですね。auショップで修理を受け付けてもらえない。Apple Storeは数が少ないので修理の人は殺到しますし。。。。
今日は3時間も待ったのよという人がいました。

そんなわけで2日くらいスマホのない生活になります。超不便!

a0046748_23354993.jpg

まあ修理に出すを理由に早く会社出たおかげでバッグのハンドルは完成しました。

エナメルの2枚重ねですが、裏側に入る革は漉いて薄くしてあります。
a0046748_2335522.jpg


このお尻の光沢!
エナメルならではの美しい光沢です。

がま口バッグは私の好きな、大事なもの入れるバッグの大きさに近く、あまりたくさんは入りませんが、

夏のお出かけにぴったりのバッグです。
控えめなリボンが派手すぎなくかわいい。

週末くらいにショップオープン予定です。
ピンクのカペルのお財布も一緒にね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-07-23 23:36 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125