水玉ピケと黒エナメルのリボンがま口バッグ

a0046748_233345.jpg

思いつきのピケのバッグ。黒エナメルをあわせました。
これくらいならひっくり返せるみたいです。
ということはビニコとのアレンジも可能ということですね~
a0046748_233688.jpg

白背景では目立たないので、クローゼットを背景で撮影しなおしました。

ハンドルは長めで肩にかけるようにします。

a0046748_2373080.jpg

かもめが飛んでるがまぐち、製品が売れてしまったので、限定3個でキット販売します。
夏物ですから、あまり長く販売しないと思いますが、つくってみたい方はショップのぞいてみてくださいね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Commented by かすみ草 at 2014-07-22 23:17 x
TAMAさんこんばんは♪
忙しくしてて3日ほどブログにおじゃま出来なかったら
何とかもめが飛んでるがま口夏らしくて可愛いなと思ったら
早くも完売なんですね
ヨットが浮かぶがま口もいいですね
いつもと違う刺繍も新鮮です
Commented by tama70125 at 2014-07-22 23:37
かすみ草さん

こんばんは~
あまり売れるとも思わなかったので(アクセス減ってました・・・笑)予告なしアップにしてしまいごめんなさい。
この間、売り物の夏物がま口を見て思いつきました。生地はわざわざ買いに行ったのですよ~。ショップ注文受けてから作成でにしておきますので、よかったらご注文ください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-07-21 23:10 | がま口 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125