かもめが飛んでいる夏の風景がま口

a0046748_11133452.jpg

昨日作っていた刺繡のデータをがま口にはまる大きさに編集して、つくってみました。
ちょっと刺繡が大きいので、切替はなしで、布だけのがま口です。
a0046748_1113384.jpg

浮き輪とビーチパラソルです。
こんなワンポイントは比較的簡単に出来ます。

a0046748_11134146.jpg

かもめ・・・実物の写真見たりして四苦八苦して作りました。らしくは見えますが、小さくなるほど目が難しいです。
ちょっとしたことで怖い目になったり、かわいい目になったり。
刺繡のプレビューではわからないことがあるのです。

ショップにアップしたのでよかったら見てくださいね。
予告なしですみません・・・・。

夏の刺繡のお遊びはこれくらいにして、がま口バッグか、ショルダーバッグかリュックサックか・・・・作ろうと思うのですがどこまで進むかな~というところです~。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-07-21 11:19 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125