ピケに水玉の夏のがま口

a0046748_23530956.jpg
パターンはいつもの角型パターンです。

昨日のがま口屋さんの夏のがま口のイメージが頭に焼き付いて、作りかけの財布を放置して、がま口に突入。

世の中夏休みに入りますね~

私も3連休取れるんでしょうか?

ルート134は国道134号、湘南の海沿いを走る、夏は大渋滞の道路の名前です。

言葉は何でもよかったんですけど・・・・なかなか適当な言葉もなくてこれを使いました。
ブルー系とかヨットとか浮き輪とか碇とか。。。。

ちょっとつくってみようと思います。
白地のヒッコリーがあったような気がしたのですがそれはなくて・・・・
何か夏らしい素材のがま口、2-3点作ろうと思います。やっぱりがま口楽しい・・・笑

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-07-18 00:16 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125