白レザーとカペルの財布用メタルプレートを買いました。

今日は帰りに横浜のルミネで、貴和製作所によってみました。
刺繡でカペルのCを考えたのですが、適当なものがないかな~と思ったのと、鎖を少し仕入れました。

ネットで買うことが多いのですが、今日は横浜に用事があったので、立ち寄ってみました。

白レザーとカペルの財布用メタルプレートを買いました。_a0046748_2319168.jpg
白レザーとカペルの財布用メタルプレートを買いました。_a0046748_23192162.jpg


白とピンクは合うと思うのですが、写真の撮り方がへたくそで、白がやけに白く見えてしまいます。

白レザーとカペルの財布用メタルプレートを買いました。_a0046748_23191040.jpg

カペルのCはつくりましたが大きすぎました。
縦5センチもありますので。・・・・
サイズ考えつくらないとダメですね~


用があったのはみなとみらいでして、マークイズにがま口専門店のようなお店がありました。
こちらはのぞいただけで買ってきませんが・・・(完成品がま口ね)・・・
今の時期だとマリンテイストながま口もよいなあ~と思って眺めてきました。

なかなか進みませんが、ちょっとづつ進みますので応援してくださいね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-07-16 23:29 | 財布 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125