写真が難しい白のモチーフ

写真が難しい白のモチーフ_a0046748_2334285.jpg

ご注文いただいた花飾りモチーフのKです。



綿麻の生地(白でも生成りでもない、晒しという感じの白です)に白のレーヨン糸で刺繡しています。

写真で見るより本物のほうが絶対きれいです・・・お見せできないのが残念です。


写真が難しい白のモチーフ_a0046748_11395597.jpg

まだご注文受け付けておりますので見てくださいね~レアなリバティもありますので。

カートで芯を選ぶのは失敗だったな~と思います。皆さんみんな厚手を選んでいて、薄手しか残っていないところがありますが、ご注文の際に厚手でと書いてくだされば、厚手に変更します・・・コメントで、にしておけばよかった・・・ご注文される方ベテランさんが多いみたいですけど・・・

ところでベルニナの刺繡ソフトがやっとバージョンアップ、バージョン7になります。注文しただけでまだお金払っていなくて・・・笑。
メニューの周辺がかなり見た目が変わるらしく・・・・

バージョンアップすると、イラストレータのようなコレルドローというソフトがついてきます。ライト版みたいですけど。
エレメントとかちょっと本物より機能が落ちるやつね・・・・

絵から刺繡を作るのが楽になるようですよ~刺繡ソフトいろいろあるけど、ベルニナの刺繡はクオリティが高いです。
なんとプロの方も使っているソフトで家庭用ソフトのお値段・・・・と言っても一番手ごろなB社のソフトよりずっと高いですが、刺繡これからやってみたいと思う方にはこれをお勧めします。
機能が上がってもお値段据え置きみたいなお値段ですけど。でもやっぱり高いです。

自分で作るまでは無理だけど、私の刺繡のデータほしいなんて人いるんでしょうか?
データの販売もちょっと考えつつあります。

今月で超忙しい建築現場の仕事も終わり・・・・次は残業少ないところに行きたいな~
この数ヶ月は残業50-60時間でした。今月もそのくらいで終わるのかな~と月初めから思います。
要するに竣工直前の現場だったので忙しかったらしいです。猫の手も借りたい・・・笑。まさに猫の手でした・・・私TAMAですもの・・・・笑。

・・TAMAといい始めてからだんだん私は猫に似てきた感じがします・・・・。


そんなことはさておいて、今日もたくさんアクセスありがとうございます。



Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-07-07 23:51 | ベルニナ刺繍ソフト | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125