梅雨らしい朝です。

梅雨らしい朝です。_a0046748_7533853.jpg

気温は高くないのに、ムシムシします。六月も早くも24日。

昨日は発送準備しました。嬉しい悲鳴で、荷物たくさん。ショップを始めた時に、購入した封筒の在庫もあとわずか。封筒に入らないものもあったので、とてもたくさんの皆様にお買い上げいただき、本当にありがとうございます。


いろいろ作るものも、バラエティに富んで、私の性格そのままです。

仕事も職務経歴書書いたら書ききれないほど、いろんなことしてまして。と言って職を転々してるわけではないけど。ひとつの会社にいると異動は断れるわけでもないですから、さしづめ、便利なんでしょう。

大根役者は、下手な役者と言うのは間違いで、どんな役にも、染まる人を言うのだそうで、

私は大根社員?今は派遣がつくから、大根派遣社員?

冗談はさておき、今の派遣先も来月でおしまいで、次の仕事を探し始めています。派遣社員で働く人の中には、次の仕事との間に休暇を取る人もいるみたいですが、そんな事もしてみたい。妄想。

べったりサラリーマンからチョット思考変えて、お金の管理も変えていかないと。職を変わると住民税が、天引きでなく自分で払いますが、月払いじゃないので一回の金額、でかいです。同じ事なんだけど、ね。派遣元変わると、ずっとこうなるので、発想を変えないと。なんて考えてます。

ビニコいろいろ揃えました。作る気と時間のバランス、難しいけど。

では今日もお仕事行って来ます。

セールは土曜日までです。だいぶなくなっちゃいましたが、赤いエナメルのお財布が、あなたをお待ちしています。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-06-24 07:14 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125