エナメルのリボン長財布にとりかかっています。

エナメルのリボン長財布にとりかかっています。_a0046748_23531494.jpg
エナメルのリボン長財布にとりかかっています。_a0046748_23530901.jpg
スタンダールの小説、赤と黒です・・・・笑。読んだはずだけど、中身まったく覚えていません・・・・笑
本も無理やり教養のためなんて読んだ本は覚えていませんね~

まだリボンなのって・・・そうなんです。
なんとも5個も一度に作ろうとしているので、漉いたり、コバ塗ったり、昨日はオークションの出品で終わってしまったし。
今日は少しだけ早く帰ってきたんだけど、リボン全部終わっていません。
案外手がかかるんですよ~

刺繡の窓あけのほうが楽かも・・・・


ところでオークションたくさんのアクセスと入札ありがとうございます。今までで一番アクセス多いかも。苦労した鞄ですので、皆さんみてやってくださいな~

オークションはこちらクリックしてみてね。

木曜日が最終日です~リボンのがま口も売れてしまい、リボン人気に沸いています・・・・ん?一人で沸いてるだけだって?でも5個も作るから皆様も沸いてね・・・・サッカーだけじゃなく、TAMAさんのリボンお財布。


がま口キットお買い上げ下さった皆様へ

刺繍モチーフを縫い付ける前に仮止めするのに、出来たら両面接着テープをお使いください。100円ショップで売ってます。
手芸用接着剤を使うと、接着剤つけたところが、乾いても半透明のように見えることがあります。

レースは手芸用接着剤で仮止めして問題ありません。

宜しくお願いします。

ご質問を頂きましたので、ブログにも掲載しました。

慣れてしまって、気がつかない説明不足など、他にもあるかと、思います。
ご不明な点は、遠慮なくメールでご連絡ください。


Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-06-17 23:52 | 財布 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125