がま口キットプレビュー中とご注文上の注意点

がま口キットプレビュー中とご注文上の注意点_a0046748_23593118.jpg
がま口キットプレビュー中とご注文上の注意点_a0046748_23593488.jpg

ご注文時選んでいただくイニシャルのパターンです。
紺色の文字で書いてある記号をコメント欄にご記入お願いします。

写真の色と実際の革の色はなかなか同じになりません。モニターによっても色の出方が異なります。ご了承の上ご注文ください。

がま口の色はアンティークのみです。
出来上がりサイズ 縦11センチ 横15.5センチ マチ 約4センチ

牛革キットは裏地なしですが床(裏面)は未処理です。
処理の仕方はトコノール、CMCなどを塗布しますが、ご不明な場合はお問い合わせください。

ヤギ革はもともと小さく在庫が少ないため、3-5個の限定です。
口金の数量に限りがございます。

ご注文は明日の夜10時よりお受けします。金曜日夜11:30で締め切り、16日発送の予定です。
よろしくお願いします。

つくり方は
つくり方のリンクから角型がま口初心者向きを見てください。4回に分かれています。
革のがま口はかんたんにですがこちらで説明してあります。
革のがま口キットの試作をしました。

キットをお買い上げになったかたはメールでつくり方の質問をお受けします。
(仕事をしているのでお返事に時間がかかることがございますが・・・・)

使うミシンについては家庭用ミシンで試していますが(職業用はまったく問題なく縫えます)、すべての家庭用でokを保証するものではございません。
家庭用ミシンは性能の差が大きいので、多少の厚物が縫えるということが前提となります。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-06-09 00:09 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125