Liberty Eliza'sと赤のエナメルバッグ作り始めました

赤のエナメル、届いてからかなり時間が経ちました。

もうちょっと赤の強いリバティを使おうと思ったのですが、ちょっと色がキツイ感じでやめて、新たにEliza'sを頼んで、その間に脱線して財布を作っていました。

Yukaさんが長財布を作っていて、ちょっとメールでやり取りしていたら、だんだん長財布が作りたくなって、鞄を中断して、財布ばかり作っていました。

発端はyoshieの長財布で、今日のエナメルまでなんと10個の財布をほとんど連続で作りました。
これだけおなじものを作るのも珍しいのですけど。
財布は刺繡で変化をつけられるというのがありますけど・・・笑。
Liberty Eliza\'sと赤のエナメルバッグ作り始めました_a0046748_23332761.jpg

こっちが前面、ポケットはオープンポケットです。
定期いれをセットでつける予定です。

Liberty Eliza\'sと赤のエナメルバッグ作り始めました_a0046748_23332281.jpg

こちらは背面、ファスナーポケット。

あとは内側に付けますが、入れ口はフラップの鞄になります。
肩にかけられる長さのハンドルがつきます。

イタリア製の高級手芯を使ったとってもいい感じのハンドルです。
だいぶ前にYukaさんとcasablancaさんと3人でわけっこした芯です。たかが手芯なのに、超高くて3人で分けたという経過がありました。

昨日アップした赤いショートウォレットもこの鞄のおまけにします。
自分で使おうかと思ったけど。・・・試作品ですから、セットじゃなくこっちはおまけ。

完成したらまたご案内します。
多分オークションの予定。




Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-06-01 23:43 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125