黒いエナメルとリバティウィルトシャーのショートウォレット

黒いエナメルとリバティウィルトシャーのショートウォレット_a0046748_11384723.jpg


黒のエナメルにあわせるリバティをやっとみつけました。
この間撮影した花柄もよいかと思うので、姉妹版を作るかも~ですが。

黒いエナメルとリバティウィルトシャーのショートウォレット_a0046748_11385125.jpg


こちらの写真で見ると写っている綾のような模様が入っています。絹目というのかな~
そういう表面加工のある革にエナメルが乗っている感じです。



黒いエナメルとリバティウィルトシャーのショートウォレット_a0046748_11385486.jpg

内側はこんな感じです。

小銭入れは昨日のより幅を広げて、深さは浅くしました。
まあたいした差はないのですが、もとが小さいから・・・・笑。

カードポケット以外のフリーポケットも大きくしました。

初回作品は今日から私が使います・・・笑。しばらくの間テストです。

使いにくい部分は改善したつもりですが・・・・大きさの限界があるのでやむをえないとは思います。

案外写真ちゃんと写っているのでイメージはそんなに違わないと思います。




Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-06-01 11:40 | 財布 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125