だましベルトとリボン

だましベルトとリボン_a0046748_06430112.jpg
だましベルトとリボン_a0046748_06430531.jpg



悩んでいたのはリボンじゃあなく、リボンを付けるベルト。この止め方をすると財布の端にベルトがかからないから,後の縫製に影響しないってわけ。

写真はベルト縫いつけてないから、ベルトが、浮くので、本番は縫いつけて、リボンはカシメ止めかな。

この革、ホントに硬くて、ちゃんと出来たら、キズがつかないかっちりした財布になりそうですが、ジェニーズリボンズが逆さ❗️涙!

忙しい時にばたばたするものではないわね。
だましベルトとリボン_a0046748_1305811.jpg

こんな感じ作る予定。


Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Commented by 通りすがり at 2014-05-26 00:00 x
すごい こんなの手作りできるんですね!
可愛いなぁと思ったので思わずコメントしちゃいます。
Commented by tama70125 at 2014-05-26 06:23
通りすがりさん

ありがとうございます。これはお財布の下準備で、ちゃんとお財布が出来ました。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-05-23 06:43 | 財布 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125