ブルーデイジー刺繡の革の長財布

ブルーデイジー刺繡の革の長財布_a0046748_6552495.jpg

ブルーデイジー刺繡の革の長財布_a0046748_6551916.jpg

ブルーデイジー刺繡の革の長財布_a0046748_6551453.jpg

昨日は、バッグ教室でした。

その時間に合わせて、先月ホビーショーでお会いした、リーフリーフさんと、ランチ。


Leaf Leafさん
はこちら。

リネン、リバティ、革などで、小物やバッグを作っている作家さんです。

同じ教室に通うも、なかなか顏を合わせる機会がありませんでしたが、ホビーショーをきっかけに、ランチが実現しました。

ハンドメイドに限らず、同じ趣味を持つ人との出会いは、不思議なもので、知らなかった人と言う感じがなくて、教室のこと、革のこと、作っているもののこと、時間のやりくりのこと、材料のこと。あっという間に時間が経ってしまいます。

それから刺繍のこと。

ミシン刺繍のこと、少しでも知っていただくのは、とても嬉しいです。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Commented by LeafLeaf at 2014-05-19 22:35 x
TAMAさん 昨日は楽しい時間をありがとうございました。
作品の実物を見せていただき感激でした!
この記事にのせていらっしゃる長財布もとても素敵でした。

今日は革の同じ曜日に通っている方と二人で、馬喰町から浅草橋通って蔵前まで、材料を買う旅に行ってまいりました。
欲しいものは大体買えましたが、ラストの角田に到着したころは
足がパンパンでした~汗
角田のおじさんに馬喰町から歩いてきたと言ったら
びっくりされました~笑
いつか材料屋さんめぐりの旅もご一緒したいです^^

Commented by tama70125 at 2014-05-19 23:37
Leaf Leafさん
こちらこそありがとうございます。
買出し、だいぶ行ってないかな~今はもっぱらネットです・・・笑。土日休みっていうのがネックですよね。前の仕事は平日休みがあったのですけど。人ごみが好きじゃないのですっかり引きこもり?

そのうち有給も取れるようになると思うので?そのときはよろしくです~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-05-19 06:57 | 財布 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125