うれしいメールが届きました!

キットを初めて販売して、どうかな~と思っていたところ・・・・
メールと作品の写真が届きました。

許可もらっていないので写真はアップできませんが・・・・

とても作りやすかったとお褒めの言葉を頂き、大満足!!


キットの販売は初めてなので、ちゃんとできるキットになっているかどうかとっても心配でした。
作りやすくとは、考えてつくったのですけど。

初公開の胴芯、なかなか効果があったようでさくっと口金に布が入ってびっくりしたそうです。

あとお友達に個人的にヤギ革のがまぐち、職業用で縫ってもらう実験をしています。
こちらもうまく行ったら来月くらいにミシンで縫う革のがまぐちということで企画したいな~。

飾りはちょっと考えて、出来るだけ簡単に作れるようなものを・・・・と思っています。

ところで私のほうは・・・・刺繡改良しました。

a0046748_23551991.jpg


これをダイレクトに革に刺繡するわけではなくて、革を切り取って、マーガレットの部分はリネンに刺繡です。
わかりやすくというか、データを作るのにレースの枠をブルーにしていますが、白糸で刺繡します。

a0046748_2359911.jpg


去年の秋口に手帳だけ作って、多分財布はまだ作っていないこの枠も枠の中の刺繍は小さくなるけど、なかなか魅力的な感じがします。

両方作ってみたいな~と思っています。

今日はジムも行ったので進んでいませんが、また週末が来るのでぐっと進みますよ~



Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-05-16 00:02 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125