リバティウィルトシャーとエナメルのバッグ内袋つきました。

Tama's Bagへ
初心者向き角型がま口キット販売中です。
たくさんのアクセス、お買い上げありがとうございます。

リバティと口金の在庫あるのでまだお好きなものが選べます。がま口初めての方も、是非ご覧ください。作り方、アップしています。

型紙はTAMAのソーイングルームにアップしました。

リバティウィルトシャーとエナメルのバッグ内袋つきました。_a0046748_031222.jpg

リバティウィルトシャーとエナメルのバッグ内袋つきました。_a0046748_031790.jpg

試作にしてはもったいない出来・・・な部分も・・・・
ファスナーの口革とか、フラップの後の部分とか・・・・笑。

ハンドルをつけるタブもホントにきれいに出来ました。

鞄のサイドも見た目はだいぶきれいなんですが。。。。
リバティウィルトシャーとエナメルのバッグ内袋つきました。_a0046748_03665.jpg

内布は袋に縫って、あとで表とまとめて縫います・・・そこは普通の鞄とおなじなんだけど、ぐるっと回れないので4分割にして縫い合わせ。

ホントに手間がかかるのとギリギリまでミシンを入れるのが大変なのと、・・・・です。

でもここまでキチンと出来るとやっぱりまた次を、今度はちゃんと売れるものと思っています。

このエナメルは、ちょっと癖がありそうで、案外年代を選ばず使えそうな感じがします。
赤もあるので赤はやっぱりRITAとあわせるか、サンジービームの赤とあわせて赤×赤・・・と思います。

キットご注文くださったお客さま、土曜日までには、キットを完成させて日曜には発送しますのでお待ちくださいね。

それから明日あたりに、最後の金具をかしめるところと、書き忘れた要点を書こうと思っています。



Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-05-09 00:10 | 革のバッグ教室 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125