フランスリネン、革、マーガレット刺繡リバティの豪華版がまぐち、ブルーとピンク kawaii

今日は写真がたくさんです。
マーガレット刺繡、皆様いかがでしょう?
スミレほどの人気者にはならないかな~と思いますが、白い花が癖がなくフランスリネンや革になんとなくしっくりマッチして・・・・
作っているときは気がつかなかったけど、リボンの色を革の色と合わせたり・・・
a0046748_21182995.jpg
a0046748_21183237.jpg





a0046748_21183596.jpg
a0046748_21182208.jpg
内布はこちらのリバティ、DelilahCavendish という布です。
何気にマーガレットのような花が入っているのと・・・ピンク系は少なくて。もしかしたらこれしかない?


背面の刺繡も一回目からちょっと変更、刺繡全体もだいぶいじっています。


a0046748_21181317.jpg
これはブルー系、革はニューフェイスです。
ちょっとシボの入ったパールカラーが入ったブルーです。さわやかな色あい。

a0046748_21181723.jpg

a0046748_21181940.jpg
a0046748_21182565.jpg
内布はリバティCathyです。

4月も明日はもう20日、寒かったり暑かったり気温の上下が激しい春ですが・・・・
5月は母の日

いつか母の日企画をやろうと思いつつなかなかできません。
イニシャル入り受注生産で・・・と思っていたのですけど、ちょっと今年も無理そうです。

なのでがま口とかがま口バッグとか、何点かショップに並べられたらと思っています。

仕事のほかにこの春はなんだかんだと忙しく・・・何点作れるかな~なんですけど。
嘘つきTAMAさんにならないようにGW前にアップしたいと思っています。

ご自身で書いていただくカード?も用意しようかな~と思います(これは嘘つきTAMAさんになる?かも、まだ出来ていませんし・・・)

Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-04-19 21:32 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125