フランスリネンと刺繡の革のがま口、内布リバティの豪華版

a0046748_0371369.jpg

a0046748_037588.jpg


a0046748_0371624.jpg

a0046748_0371988.jpg

フランスリネンの文字とマーガレットの刺繡が素敵ながま口になりました・・・

刺繡を作り始めてから1週間になろうとしてますもの・・・笑。
もうちょっと早く作りたいな~なんだけど、忙しくて仕方ないな~です。

でもでも出来るとやっぱりうれしいな~

色違いでつくろうかな~とか。


 内布の写真に、がま口の口金と、内布に印がついているのが写っています。
この印は大事なんですよ。
布のほうは消えるチャコペン、口金のほうはマジックです。

布のチャコペンはともかくとして、口金のマジックは、除光液でふき取ってきれいに消えます。
セロハンテープ貼ったりマスキングテープ貼ったり、いろいろ試したのですが、ダイレクトにマジックで書いて、除光液で最後にふき取るのが一番確実かも~です。

刺繡も作り始めると楽しいですよ~。

来週はホビーショー、ニキさんとご一緒する予定です。

Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-04-19 00:43 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125