魔法の鏡枠の中身?

a0046748_6163155.jpg

魔法の鏡枠って名前・・・前も書いたかな?
これからは文字数制限のない自分のショップではこの名前を使おうと思います。
枠ももうちょっと種類増やしたいし。

最初考えたのはこっちでした。
フランスリネンのバラの柄を一輪。

これだけじゃあちょっとさびしくて

a0046748_6163774.jpg

結局刺繡にしました。

刺繡の下に敷いてあるレースは、フランス製のインテリア生地(要するにカーテン用のレース)です。
がま口だとこれ以上窓大きく出来ないので、レースの雰囲気だけ伝わればいいかな~の作品です。

完成品は、このレース風刺繡の内側にミシンを入れて、布をとめてあります。
コバもきれいに塗ってあって、質感としてはなかなかよい革でした。

スミレの刺繡は、たちつぼすみれの色で、薄紫。
葉や茎の色もやや明るい緑に変えて、秋バージョンとは変化をつけています。

昨夜はたくさんのアクセス、それからお買い上げもいただきましてありがとうございました。
午後からジムに行き、最近では珍しく2本のプログラムをこなしたら、超眠くなってしまい、10時半ごろ撃沈してしまい・・・・お返事朝になってしまったり・・・・すみません。

そんなこんなですが、まだ商品はございますので(このがま口も)ショップご覧くださいね~。

Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-04-14 06:27 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125