脱線に次ぐ脱線・・・・キー&カードポーチリバティバージョン

脱線に次ぐ脱線・・・・キー&カードポーチリバティバージョン_a0046748_23184318.jpg

ピンクの革が、半端な端切れになってしまって・・・ということもあり、つい・・・小物を作り始めました。

キーポーチ春らしくてかわいい色で。と思っています。
これならかんたんに出来るだろうと思いきや、案外パーツが多い・・・・切替が多いからなんだけど。

今日は実に行きも帰りも自動化札、引っかかったというより、読み取れないで改札通過・・・出口で引っかかるを行き返り2回・・・・

定期入れ作ったほうがいいかな~とか・・・今は長財布に入れたまま使っているんですけど・・・そんなことも考えたので、キーとカードのポーチを作ろうと思ったわけです・・・・。

リバティ、大物のバッグはちょっとという方でもバッグに入れる小物なら使えるというのもありますよね。
バッグじゃかわいすぎるけど、小物ならいいかとか、・・・

今日は仕事の端境期?なんてことはないんだけど、一人で判断できないことが多々ある仕事を持っていて聞く相手がいなくて断念。締め切りもちょっと先なので、今日早めに帰宅・・・と言っても9時ですけどね・・・笑。

Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-04-07 23:27 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125