スミレ刺繍のバッグ、形になりました。

スミレ刺繍のバッグ、形になりました。_a0046748_104459.jpg

正面の写真です。

型紙は修正しました。がま口は、入れ口部分の縫い代というか・・・要らないのですけど。このバッグは入れ口をファスナー仕立てにしますので。折り返し分が要ります。

型紙を修正して作ろうとしたら、サイド部分の修正でちょっとミスがあって、裁断しなおし・・・涙。
失敗した革は、次のがま口に使おうと思っています・・・・がま口のになら使えるので・・・

スミレ刺繍のバッグ、形になりました。_a0046748_1041088.jpg

背面にはファスナーポケットをつけました。

スミレ刺繍のバッグ、形になりました。_a0046748_1041750.jpg

スミレ刺繍のバッグ、形になりました。_a0046748_1042152.jpg

サイドと底はこんな感じです。

バッグはワンショルダーの予定です。

Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-04-06 10:19 | 刺繍バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125