わーい出来た!がま口バッグfecilite

a0046748_052394.jpg


やっと出来た!って一日ちょっとづつしか進まないので、何とか週に1個くらい作りたい・・・無謀かな~

今日も・・・明日来れる?ラブコールあったんだけど・・・笑。
まあ役立たずではないということで、それはそれでね・・・なんだけど、水曜までにアレコレという話だったので10時くらいまで仕事して明日は休みに・・・絶対月曜に上げますからって・・・やっとなれて来て、これくらいならこれくらいで終わるとか、どんな出来が期待されてるのかとか、見えてきたかな~という感じです。

もし出勤するなら第二と第四にしようと思っています。4月は出るようかなとは思っているのですが。

大変だ~と思うけど、仕事そのものは結構楽しくやっています。
前はCADのことを知っている人がほとんどいないので、ある意味大変だったけど、今はいろいろ教えてももらえますし・・・CADだけじゃなくて仕事のことも・・・

ライフワークバランスが悪いってだけです・・・これが大問題なんですけど。

そんなことはさておき、タマコさんが持っているバッグ、ホントに案外大きいのよ~
a0046748_052892.jpg


a0046748_0521292.jpg


今回は底鋲も打ったの。
a0046748_0521535.jpg


チャームはもうこれでニッケル色はおしまいです。

電車通勤も一月過ぎて・・・定期券買ったのですが。。。券売機で買えることを忘れて、昨日の朝早く出て買おうと思いまして・・・・30分近く早く出て、藤沢駅に着く前に・・・ふっと思い出した・・・券売機で買える・・・笑。

まあ5-6年定期を買っていませんから忘れてもしょうがないね・・・使わないことは忘れるし、使わないとあっちもこっちもダメになるし・・・・年はとりたくないな~と久々に思いました・・・

まあそんなわけで土日はまた盛りだくさんな予定で・・・楽しいわ~

ではではまたまた明日ね。

Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-04-05 01:05 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125