お詫び!長財布が入るがま口バッグオークション出品しなおしました。

オークション
こちらの文字をクリックすると新しいオークションのページに飛びます。

オークション出品しなおしました。ご入札くださっていた方、本当にごめんなさい。
お手数ですがよかったら再度ご入札お願いします。
ウォッチリストも登録なさった方、登録のしなおしお願いします。
お手数おかけしてすみません・・・。

a0046748_1934546.jpg

オークション終了の時間が間違っていました。

私事で大変申し訳ございません。
改めて出品したページの中で変更は終了時間と、チャームをつけた写真を入れました。

ホントにそそっかしくて。。。いつもは出品直後に気がつくんですけど、今回はうっかりしていました。
やっぱ激務で疲れているんでしょうか・・・笑。


それから、ショップのほうもアクセスありがとうございます。
がま口バッグ、お買い上げありがとうございました。

Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



この形でスミレの刺繍バッグ作りたいな~と思いつつ。。。。仕事忙しい・・・・大変だわ。

近かったらこれくらいはどうってことないけど、休みも来月は取れるかな~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-03-30 19:07 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125