Liberty Forgetmenotsのがま口バッグできました。

作品名がま口バッグ
a0046748_1675866.jpg
a0046748_1675851.jpg
長財布が入るがま口バックをつくりたいと思ってて、やっとできました。


スマホから投稿したら、ハンドメイドなんてテンプレートがあって。作り方とか材料とか言う項目があったのですけど・・・スルーしちゃいました・・・笑。

そんなかんたんに作り方かけませんし。
材料は知れたものですけど。

内布がシルクの豪華版です。

アンティークみたいな布です・・・ちょっとあまり目立ちませんが、古布使っているので・・・ってことでご理解ください。
オークション出品予定です。

シルクの膨れ織の布です。現行品ではありませんが、多分かなり豪華なお値段だっただろうと・・・・
色は薄いピンクです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-03-29 16:01 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125