充実した休日、サイクリングもバッグも・・・

午前中青空の写真アップしましたが・・・

運動不足はホントに、足に来ます・・・多分。動かないのが一番よくないのだろうと思い、自転車で海に行きました。
いままで3年間毎日のように、自転車で片道25分、往復50分近い道のりを自転車通勤でしたので、それがなくなっただけでも十分に違いまして・・・・

そんなわけで今日は午前中はサイクリングでした。以前の通勤距離+ちょっとだけでしたけど
充実した休日、サイクリングもバッグも・・・_a0046748_19541825.jpg


バッグも進みました。
充実した休日、サイクリングもバッグも・・・_a0046748_19542282.jpg



いつもながらこの革はパワーが要る革で・・・・芯入りのハンドルを縫うだけで汗だくです。押さえつける力がものすごく必要です。

上が広がった形ですので、ひっくり返しは思ったより楽でしたけど。
でもこれも大汗作業。もたもたしていると、革にキツイしわが出来てしまったり。

急いでしかも優しくひっくり返し・・・・

ここまで来たら一段落です。

ちょっと道草して、自分の通勤バッグ作ろうかと思っています。
満員電車に乗るには硬くてかっちりした鞄はちょっと不向きで、帆布のトートバッグもって通勤しているのですけど、もともと長く使っていたものですので、ハンドルが取れかかってきました。
修理もOKなんだけど、たまには自分のを作ろうと思っています。


でもがま口も作りたいな~とか・・・笑。いろいろ誘惑されます・・・・。
しばらくあまり休みが取れなくなるかもなので、いろいろ仕込んでプランも作って?おこうと思いますが、どうなることやら・・・です。

充実した休日、サイクリングもバッグも・・・_a0046748_20164920.jpg


サイクリングの写真追加。
富士山もキレイ、
充実した休日、サイクリングもバッグも・・・_a0046748_20165096.jpg

サーファー沢山の海。今日はサーフィン日和。国道134号は、波見渋滞。

Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-03-21 20:05 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125