Liberty Jenny's Ribbonsとミルクティー色の革のバッグ作り始めました。

出品してます。

オークション
クリックしてね。
ホントにたくさんのアクセスありがとうございます。
あと2日、あさっての夜10時ころ終了の予定ですが、今まで見たこともないアクセス数にびっくりしています。

Liberty Jenny\'s Ribbonsとミルクティー色の革のバッグ作り始めました。_a0046748_23142267.jpg

Liberty Jenny\'s Ribbonsとミルクティー色の革のバッグ作り始めました。_a0046748_23142686.jpg

Liberty Jenny\'s Ribbonsとミルクティー色の革のバッグ作り始めました。_a0046748_23143071.jpg

こちらはご注文をいただいたものです。

ちょっと難易度高いのですが、この革・・・・とても厚くて硬い革です。でもこれで3つ目のチャレンジです。

最大の問題はひっくり返し・・・・・・ひっくり返せるかどうか・・・なんですけど・・・笑。笑ってる場合じゃなくて、上がしぼんでいるような形や小さいものはほとんど不可能です。
昨日教室で先生と相談しながら、型紙修正して、裁断して・・・革のコバ塗りをさっき終わりました。
いやまだまだコバ塗りはあるんです。

ハンドルの革をまだ裁断していませんし・・・

ハンドルをつけるタブや、ファスナーポケットの口につける革や・・・アレコレ。

今オークションに出しているバッグと基本はおなじ形です。
でもへりかえすのと、きりっぱなしでコバの処理をするのでは、型紙が違うので、昨日は修正をした型紙を作ったわけです。

細かいパーツの裁断がまた大変です。カッターの刃が思うように曲線をカットしてくれるかな~。
ハンドルをつけるタブは、重ねて貼り付けてから曲線をカットする・・ということです。きれいに出来るかな~


Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-03-17 23:21 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125