Liberty Losと刺繍のスマホポーチがま口

出品しました

オークション
クリックしてね。

たくさんのアクセスとご入札ありがとうございます。
a0046748_21333833.jpg


修正した型紙で完成しました。
a0046748_213514.jpg


見た目の違いほとんどわからないくらいの修正ですが、夕べの苦労が嘘みたいに楽チンに作れました。
修正は口金の当たる部分の長さを左右3ミリずつ長くしただけです。
a0046748_2133392.jpg

後のファスナーポケット。
a0046748_21334031.jpg

USB用の充電コードとか
a0046748_2133404.jpg

イヤホンとか・・・入ります。さすがにコンセント用充電コードは無理ですが。
スマホ使ってみて、ケータイの時には感じなかったいろんな不便さもまたあります。

朝出勤時に動画をちょこっとみたら、帰りにはほとんど電池なし・・・・充電が途中で必要になるってことも多々。。。なんだな~

もともと余裕のある大きさですから本体と一緒に収納可能ですが。
外にポケットつけるのが趣味?なんとなく外についていると便利な感じがして・・・・

a0046748_21334158.jpg


大口開けるとリバティがのぞきます。表の刺繍と色の雰囲気だけ合わせました。

Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-03-16 21:32 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125