オークション出品しました。

出品しました



オークション
クリックしてね。



ヤフオクへ


作ってからだいぶ時間が経ってしまいましたが、出品しました。

かわいらしく、春らしいバッグです。最初作ったときにはつけていなかったチャームもつけています。
がま口とかミニバッグとかつけようかと思ったのですが、最近の諸事情でなかなか時間が取れませんで、単品での出品になりました。

見た目あまり大きいかんじはしないのですけど、意外に入ります。

オークションの説明には書いていませんが、コバ、ほぼ同色の処理剤で処理しています。
最近は色作るのうまくなりました。絵の具と同じで白は減りが早いです。

白だけもう半分くらいになってしまいました。

それからお休みにすると思ったショップ、大きながま口二つアップしました。
とりあえず・・・ですけど。
大きいとお値段もそれなりですのでしばらくは売場としての体裁は作れるかと・・・・笑。

円安のおかげで間違いなく革の値段、金具のお値段(口金は年末前にメインの角田商店さんが値上げしました)上がっています。消費税前の買い込みは、とりあえずしない予定です・・・笑。

オークションも、ネットショップも個人の販売ですので、私とお客様の関係では消費税関係ないです・・・笑。

消費税アップでネットでの個人の取引が増えるだろうという話も聞いています。たとえば中古車ね、個人対個人なら消費税関係なしです。
確か売り上げで1000万?まで?

詳しいことはこちらを読んでね。普通に給与生活者(サラリーマンのこと)やってると縁がないサイトですけど。
消費税・国税庁

まあ売り上げ1000万あったらサラリーマンやめます・・・笑。それより1000万円分の商品作れませんって・・爆笑。寝る間を惜しんでも何をしても物理的に無理だわ・・・。

Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Commented at 2014-03-16 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama70125 at 2014-03-16 13:08
コメントありがとうございます。是非にご参加ください。たくさんの人が参加してくれたほうが、次の制作意欲につながります。今日はバッグ教室、型紙の手直しと裁断してきます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-03-15 13:35 | オークション | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125