春の嵐ですね~

海から直線で5キロ・・・高台ですから風当たり強くて・・・・海まで障害物がありません・・・・


私の家は3階で無理ですが、4階は江ノ島が見えるのだそうです。
お値段も高かった・・・笑。

そんなわけでして海風がモロに当たるので春の嵐、南風と、台風が上陸して藤沢より北を通るときは、ホントに風が強くて・・・大変です。

今日は傘が役に立たないような天気で、コンビニの傘立てに壊れた傘がたくさん・・・・。
駅にもたくさん・・・・今日一日で何本の傘が壊れたのかしら????


春の嵐ですね~_a0046748_23562944.jpg

内袋をカットしたところで今日はおしまいです。

この形意外に難しそうで難しくないので、そのうち型紙販売しようかな~と思ったりしています。ただし、かなり大きな型紙になるので印刷をどうしようかな~というところ。
PDFかなんかでコンビニで印刷できるのかな~

作ったのはいろいろ切替を入れていますが、ベースはパーツが3個ですから、少ないでしょ?
おまけにマチ付ですし、布でもしっかりした芯を入れて作ればいい感じになるかな~とか・・・妄想。

ホントに妄想にならないように、どうやって時間を作るか。。。。焦眉の課題です・・・笑。





明日の晩にはキット完成しますわ・・・・お楽しみに・・・・
春の嵐ですね~_a0046748_7343542.jpg

朝売店で買ったターザン。関節がさびつく、を何と無く実感するこの頃。電車通勤になり、股間節うごかさないから、、かな。


一日座りっぱなし。前よりずっと。だからジムも行きたいし。そもそも股間節の問題があってのジム通い。アレコレと新しい環境に慣れるまでは〜。慣れたころには終わる短期派遣ですけど。

週末オークションも出しますし・・・・TAMAさんがんばれのポチっとお願いしますね~


ショップはこちら

うれしい悲鳴であまり商品がございません・・・・
土曜の夜まででいったん閉店したいと思います。
ホントにいつもありがとうございます。


Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Commented by くま子 at 2014-03-14 08:49 x
おはようございます。
春の嵐に夜中の地震。なんか不穏な空気です〜。
体を動かさないと行けないけどなかなか行動に移せなくて。
TRFのエクササイズDVDを買ってみました。
廉価版だけど(笑)
型紙やキットの販売は嬉しいです。
お忙しいから無理のない範囲でがんばってくださいね^ ^
Commented by tama70125 at 2014-03-14 12:32
くま子さん、かなり買い込んでますね〜。TRFのDVDとかいろんなものあるけど、家で実践はなかなか難しいですよね。昨日は50分のエアロビクス系のエクササイズだったけど、自分一人ではなかなか、〜。いつもはそれと筋トレメニューをやってるんだけど、間に合わず。
でも行かないよりは。。。と思っています。

朝一のニュースが地震で、飛行機は見つからないし、ロシアとアメリカは微妙だし、なんだか不穏です。

型紙は修正してもうちょっと縫いやすくしてから、かな。口先女にならないように。。。。と思いつつ。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-03-14 00:03 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125