スミレの花束ししゅうのがま口バッグ

a0046748_06371606.jpg
時々新しい管理画面しか使えなくなるのが面倒な最近のエキサイト・・・・
全体的には気に入ってるんだけど、トラブル多いかも・・・・

形は出来て・・・あと内袋。
ポケットにメドウを使おうかな~と思っています。革のポケットはカードに使って、フリーポケットをメドウで・・・。

a0046748_06372225.jpg
裏側はちょっとポップな感じで両面使えます・・・笑。


今日は雨嵐の予報・・・・早く帰ってジムに行きたいのだけど・・・・。





ショップはこちら
Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Commented by かすみ草 at 2014-03-13 22:47 x
TAMAさん、こんばんわ
こちらから失礼します
今日ポーチ届きました
刺繍のすずらんに皮のグリーンがとてもいい感じです
今回のポーチはプレゼントに使わせていただきます
ありがとうございました
Commented by Yuka at 2014-03-13 23:56 x
tamaさん雨大丈夫でしたか~??
こちらは夜ちょっと風が強くなりました。
今はもう落ち着いてるかな。
風邪引かないようにお気をつけて~!
Commented by tama70125 at 2014-03-14 00:08
かすみ草さん
こんばんは、今回は早かったですね。届くの・・・・
ご連絡ありがとうございます。

なんとなくいい色の革なんですけど。ホントに見つからないの。
だいぶ前に買った物で、端切れしかないんだけど・・・・こんな色のがほしいな~と探しているんですけど。
気に入ってもらえてうれしいです~
Commented by tama70125 at 2014-03-14 00:10
Yukaさん、風はまたびゅんびゅん・・・・ベランダのオリーブの木が倒れています・・・明日までほっときますけど・・・・

会社出たときに雨降ってましたけど、ジムによって帰ってくるときにはもう雨は上がっていました。

でも地球規模で天気おかしいですね。・・・・
もうちょっと不便でもいいから、普通の天気になってほしいと思うのは私だけかな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-03-13 06:40 | がま口 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125