Liberty Maddsieとみずいろの革のがま口バッグ

今日はたくさんのアクセスとお買い上げありがとうございました。がま口は完売しました。
ポーチバッグはたくさんでもないけど、お買い得なお値段ですのでぜひごらんになってください。

ホントにたくさん並べられなくてすみません。


a0046748_2333588.jpg

時間足りなくて、間に合わなかったマッジーのがま口。
a0046748_2333831.jpg

a0046748_2334392.jpg


こちらはハンドルを革で作ろうと思っています。
まだ思っています段階・・・・笑。

昨日の夜、これよりまた一回り大きながま口を注文しました・・・・カンなし。

カンありは、カンありでよいのですが,
どうも接着ですと、重いもの入れたり・・・外れそうで・・・と思うのでカンありはこの大きさまで。

もうちょっと大きいのは外側にタブをつけて、ハンドルをつけるハンドバッグにしようと思います。
ちょっと和風な感じのようでもありますが・・・?
ちょっと工夫してショルダー兼用とか・・・

形はこの形とても気に入ったのですが、改良版も作ろうと・・・やや大きいも作ろうと・・・・

仕事もなんだかやっぱり忙しく、定時で帰るなんて夢の夢のような職場です。
まあでも、話が見えなくない(業界用語に何とかついていける)のと、やっぱり毎日触っていたCADなので何とか言われたことは書けるようで・・・あたふたしながら、やってます。

でも鞄も作りたい、がま口作りたい、刺繍もしたい、ジムも行きたい。
普通に暮らせることの幸せをとても感じる・・・明日は3月11日です。
あれから3年・・・・

経って、明日は多分いろいろテレビも番組組むと思うけど、現地でも風化・・・・してると聞きます。
明日はまた非常食の補充でもしておこうと思います・・・

ショップはこちら
Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-03-10 23:20 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125