たまには食べ物ネタ・・・牡蠣どんぶり。

4日夜10時ごろ終了です。

オークション

クリックしてみてね~
a0046748_2385261.jpg


牡蠣はしんのすけさんからの贈り物。日生の牡蠣です。
蒸して殻を取った牡蠣を5粒ご飯の上に並べて、ホントは白髪ねぎのつもりが・・・・千切り・・・・笑  おいしかったですよ~


ショップはこちら
Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Commented by sishushinnosuke at 2014-03-04 18:42
なかなかやるなぁ~。
こっちの食材使って、鮮度抜群のお店するとか?o(^▽^)o
Commented by tama70125 at 2014-03-04 21:40
しんのすけさん、ありがとうございます。お店???しんのすけさんが仕入れ担当してくれたら、いいけど・・・笑。
この牡蠣丼はホントにおいしかったですよ。来年試してみてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-03-03 23:03 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125