リバティファリンダとバラ刺繍スマホポーチ、革のストラップ付

たくさんのアクセス、そしてご入札ありがとうございます。
短い期間ですのでよろしくお願いします。
オークション

クリックしてみてね~

a0046748_755620.jpg

ジム友からの頼まれモノ?というより、押し付け?かも・・・・笑。

自分のスミレのをかわいいね~とか言われて作ってあげるよ~とか軽口を叩いてしまった私でした・・・

作りたいものだとつい・・・ってありますよね。
a0046748_7551065.jpg


バラの刺繍とファリンダはとても相性いいと思います。




a0046748_7551578.jpg

内布全部ファリンダを贅沢に使いました・・・贅沢にって言っても、もとが小さいです。

今日も寒いし、夜は雪?明日は初出勤ですから、どうぞ雪が積もりませんように。






ショップはこちら
Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-03-02 07:58 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125