Libertyファリンダのスマホポーチ作成中。

Libertyファリンダのスマホポーチ作成中。_a0046748_23552181.jpg

リバティはちょろっとしか使っていないので内布に使おうかな~と思っています。


これはジムのお友達のもので、イニシャルM。いろいろフォントを変えています。
ひとつのフォントで全部のイニシャルが作れたほうがいいのかも・・・・なんだけど、文字といってもやっぱりデザインの一部になるので、このMじゃいやとか・・・・好みがあって・・・・

意外に難しいのはI とかSとか・・・・Iはホントになかなかよい書体が見つからず、苦労しました。(これの前のポーチ)。
Libertyファリンダのスマホポーチ作成中。_a0046748_23552632.jpg


スミレのスマホポーチは私が使っているんですけど、バラも作れるよといったらじゃあバラで・・・という話になりました。
スミレ、バラだけじゃなくてマーガレットとか勿忘草とか、いろいろこのサークルシリーズは作りたいな~と思っています。

Libertyファリンダのスマホポーチ作成中。_a0046748_23553042.jpg

ゆりが咲いてきました・・・

今日は新宿に派遣会社の登録に行きました。
派遣で働くということは初めてなので、一応4社に登録しています。
リクナビ派遣からエントリーしているんですけど、リクナビ派遣は、いろんな情報を集めているだけのサイトなので、最終的に仕事をするには、リクナビ派遣ではなく、そこに情報を登録している派遣会社に登録することになるわけです。

派遣会社レポートはまたそのうち書きたいと思います。
実名はかけないけど・・・・笑。
でもみんな親切ですよ・・・もちろんハローワークも親切です。

ショップはこちら
Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-03-01 00:05 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125