Liberty Capel dark gray やっとゲット  

Liberty Capel  dark gray やっとゲット  _a0046748_2040566.jpg


やっと手に入れました・・・・TAMAさん、最近地味ね~・・・笑。
そうなんです。

Liberty Capel  dark gray やっとゲット  _a0046748_20405940.jpg

革はblack or dark brown?


多分黒とあわせるかと思います。
でもこげ茶もいいな~・・・・迷。


Liberty Capel  dark gray やっとゲット  _a0046748_20465343.jpg

こんなもの載せてどうするの・・・・
やっと書いた図面、トイレとか洗面台とか書いていないけど。
事務所1f図面。
今日はさくっと2f書いて。明日は立面図。
以前CAD利用技術者1級の試験を受けたときのことを思い出します・・・・あと2点くらいで落ちて、その後もう一回受けたときはもっと点が悪くて(ちょっと欝気味で緊張に耐えられなかった感じ)、その後放棄して受けていません。
確か受験料15000円とかかかる試験で・・・

ホントに就職に役に立つかどうか????疑問もあってその後受けていないんです。
ショップはこちら
Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Commented by ニ・キ at 2014-02-22 00:13 x
TAMAさん、こんばんは~
新しいお仕事が決まったのですね!
CADの技術を生かせるお仕事なんですね。
新しい職場でのご活躍をお祈りします。
お勉強しないといけない事柄も多いと思いますけど、頑張ってください。

私もちょっと気に入った春物生地を入手したばかりなんです(^^)
新しい生地が手元に来ると嬉しい気分になりますよね~~
TAMAさん今は忙しそうだけれど、
あれこれ作る物を妄想するのもいい休憩になると思いますよ♪
Commented by tama70125 at 2014-02-22 01:41
ニ・キさん
こんばんは~ありがとうございます。今日はちょっと気が抜けて。。。笑。
少しバッグ作ります。ビニコたくさん!!大枚はたいてしまいました。
一枚のお値段はたいしたことはないけど。このところ10枚以上買ってるので・・・ホント買いすぎ・・・です。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-02-21 20:50 | LIBERTY | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125