すみれ刺繍とリバティメドウのスマホポーチ

a0046748_23510026.jpg
表側
a0046748_23510502.jpg
裏側
a0046748_23513995.jpg
内布は水玉 長財布の作り方と基本は同じです。 ファスナーの向きが逆ですけど。いやわざと逆に作っています。長財布と使い方が違いますので。 まだ試作品ですのでこれは自分用です。弾力性のある芯入れたので衝撃に強くていいかな~ こっちは自分のスマホで撮ってみました。
a0046748_23492396.jpg

a0046748_23492487.jpg

a0046748_23492444.jpg

おなじ写真でおやっぱりちょっと違うね~

ショップはこちら
Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Commented by ドラミ at 2014-02-20 00:17 x
こんばんわ!
いつも楽しませて頂いてます。
昨日のブログのリーマンショックの言葉に共感しました。私も数十年、事務の仕事をしてますが本当にスゴイ事でしたね。

スマホポーチ、とってもステキです〜
色もデザインも!
スマホ同じなので、また作られるのを楽しみににしてます。
Commented by tama70125 at 2014-02-20 07:41
ドラミさん
おはようございます。コメントありがとうございます。リーマンショック、ホントに大変だったけど・・・・今の経済の仕組みだとまた起きる?ようなことを直後に聞いた覚えがあり・・・いやですね。

スマホはiPhone5Sです。甥っ子が携帯電話のショップに勤めていて、偵察?(田舎の子なので)に行って、購入。ちゃんと会社のマニュアルとおりにキチンと仕事してて、甥っ子ママにメールで報告しました・・・・メールしばらく悪戦苦闘しましたが、やっと慣れました。これは電話じゃないわね。やっぱりパソコンだわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-02-19 23:46 | 刺繍小物 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125